忍者ブログ
・・・釣り人は、どこへ彷徨くのか?・・・
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(9月1日16時1分配信 毎日新聞 Yahoo!News Web魚拓)

外来魚リリース禁止の自治体がまた一つ増えたわけですが、まあ・・・

見事なまでにノーリアクションだぜ。

外来魚問題に関わってきた人間が体感してきたはずの、今までの大騒ぎは
一体何だったのでしょうな。釣りの自由?釣りの文化?
それが公的権力で束縛される?

鳥取のような田舎がリリース禁止になってもBassfishing Proletariat達の
生計には特に支障がない、ということか。

お前らやることにちったぁ整合性見せてみろや・・・

参考:このサイトは「バス釣りを愛する人の、バス釣りを愛する人による、
バス釣りを愛する人のための」100%ボランティアサイトです。
全国に散らばるバスファンを「登録」という形で一つにまとめ、
正しい情報の共有と知識の啓発を目的としています。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一句うかびました。
パブコメをやるのはアリバイ作るため
自分らじゃにっちもさっちもいかないから都合が悪いところはスルーするのではないかと。
2007/09/05(Wed)20:18:35 編集
無題
>自分らじゃにっちもさっちもいかないから
>都合が悪いところはスルーするのではないかと。

最初から最後まで華麗にスルーして欲しかったです(><)
てか、彼らの人生においてのあの数年間は明らかに
無駄な時間ですよね。やらんでもいいことをやった、
というのは今の結果から逆算すれば一目瞭然。

人生における数年間は大きいですよ、人間いつ死ぬか
わからんし・・・・

僕は「失敗学」を実地に体験した点で勉強になりましたがw
ぴ~2@細川裕史 2007/09/05(Wed)21:45:39 編集
無題
佐賀は捨石かよ…

その経験を生かして欲しい.
今後,馬鹿げた攻勢防御に出ることが無い様に…
岩屋山亜式 2007/09/06(Thu)01:11:22 編集
無題
 いまさら、何を期待してるんですか?
 想定の範囲内で、煽っても無駄だって解ってるんでしょう。
 それこそ、身近な釣り業界人や、バス釣り人に問うてみれば?

 鳥取に関しては、3年前に裏日本でリリース禁止に向かっているところがあるってブラジオで書きましたが。
 次のリリ禁に向かっている場所も知ってるでしょ?
 リリ禁が決まる前の、鳥取の県民の声を読むのをお勧めします。
 湖山池で、ルアー、ボート解禁しろとか有効利用関係の人間が投書していてなかなか香ばしいんで。

 そうそう、岩魚氏はハンクルとリベットすべて処分したそうですよ。
 (だって持ってると、気持ち悪いじゃない by岩魚氏)
Shu 2007/09/06(Thu)01:11:39 編集
無題
法律と矛盾した内容の委員会指示の真意はどこに?
美的 2007/09/23(Sun)20:41:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぴ~2
性別:
男性
自己紹介:
↑小川健太郎が
我が家の家紋にと。
忙しそうだが
元気でやってるのかしら。


高知県在住の
チンケな釣り人です。
別名 細川裕史とかや。


一般には、《外見》に
惑わされないように
しなければなりません。
あるオブジェを選ぶというのは、
たいへんむずかしい。
半月後にそれを
好きなままでいるか、
それとも嫌いになっているか
わかりませんからね。
美的な感動を何にも
受けないような無関心の境地に
達しなければいけません。
レディ・メイドの選択は常に
視覚的な無関心、
そしてそれと同時に好悪を
問わずあらゆる趣味の欠如に
基づいています。

マルセル・デュシャン
「デュシャンは語る」より
最新TB
アクセスカウンタ
ブログ内検索
アクセス解析
Mail フォーム
忍者ブログ [PR]